FAQ

よくあるご質問

  • 製品について
  • メンテナンス
  • 法人のお客様
 

製品について

製品を実際に見れる店舗はありますか?
下記STOREページよりお近くのショールーム、店舗へお問合せください。
※ご覧になりたい製品の展示の有無は、必ず事前に各店舗へお問合せください。
https://wincase.jp/store/
製品について教えてください。
PRODUCTページより製品詳細ページをご確認ください。
不明点が解決しなかった場合は、お手数ですが下記CONTACTページよりお問合せください。
https://wincase.jp/contact/
保証書は製品に付属していますか?
保証書はご購入いただいた製品に同梱されています。 納品書は弊社ではお渡しできませんので、各購入店舗へ直接お問合せください。
組立説明書は見れますか?
PRODUCTページから各商品の詳細ページをご確認ください。
ページの上部「MANUAL」からダウンロードいただけます。
https://wincase.jp/product/
 

メンテナンス

製品のロット番号はどこで確認できますか?
チェアは座面の裏側、デスク系は天板の裏面のラベルに記載がございます。
※「JOIFA802」は(株)関家具に対する㈳日本オフィス家具協会の認定番号です。ロット番号ではございません。
組み立てが上手くできません。どこに問い合わせればいいですか?
下記CONTACTページよりお問合せください。
https://wincase.jp/contact-u/
取扱説明書はありますか?
PRODUCTページより商品を探して製品詳細ページをご確認ください。 全製品、各製品詳細ページからダウンロードいただけます。 また、ご購入いただいた場合は製品に同封されております。
製品の保証について教えてください。
下記CONCEPTページでご確認いただけます。
https://wincase.jp/concept/
部品を購入したい。どこで購入できますか?
CONTACTページの「ご購入後のお問合せ」より、お問合せください。
お問合せの際は「製品名」と「ロット番号」をご用意ください。
https://wincase.jp/contact-u/
チェアの張地(メッシュ・布)が汚れてしましました。どうやって手入れをすればいいですか?
布に水で薄めた中性洗剤を含ませ、固く絞ってから優しく拭き取りを行ってください。
※アルコールやシンナー、ベンジンなどの有機溶剤は絶対に使用しないでください。褪色、変色、変形、シミなどの原因となります。
ヘッドレスト、オットマン、アームレストなどを後付けで購入したい。
オプション品として別売りしている製品は購入可能です。お近くの店舗、またはオンラインショップにてお求めください。
製品の修理を依頼したい。
下記、お問合せフォームへご連絡をお願いいたします。
尚、故障箇所によって保証期間が異なりますのでご注意ください。
https://wincase.jp/contact-u/
どこで購入できますか?
全国の家具店、インテリアショップ、オンラインストアからご購入いただけます。
また、公式ショールームでも販売しておりますので是非お立ち寄りください。
取扱店舗は下記、「STORE」ページよりご確認いただけます。
https://wincase.jp/store/
廃棄する場合はどうすればいいですか?
ご購入いただいた販売店までお問合せください。個人様で製品を廃棄する際は、各市町村の規則に従って処分をお願いいたします。
 

法人のお客様

新規で取引をしたい。
CONTACTページより必要情報を入力の上、お問合せください。
レイアウト、見積もりを依頼したい。
CONTACTページより必要情報を入力の上、お問合せください。
カタログを送って欲しい。
現在製作中です。発刊のスケジュールが決まり次第、HPにてご案内させていただきます。
以前購入した製品の修理を依頼したい。
CONTACTページより必要情報を入力の上、メールフォームにてお問合せいただくか、弊社営業担当者までご連絡ください。
部品を購入したい。
CONTACTページより必要情報を入力の上、メールフォームにてお問合せいただくか、弊社営業担当者までご連絡ください。